モーターは今がお買い得品~!デフオイル

Motulの時でもガリガリしていたので!オイルだけの問題ではなさそうです。車が四駆でミッションオイルが2.8Lも使うので、この安さは助かります。とりあえず!初回の印象は満足です。

コスパがいい!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

モーター デフオイルTAKUMIモーターオイル MULTI GEAR【75W-90】LSD対応 ギアオイル/デフオイル/高性能 化学合成油(HIVI) 最高規格GL-5 4L 【送料無料】

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使ってみてタイヤの回りが軽くなった気がします。公道での使用です。今後も頑張って下さい。元のものを抜いてみるとかなり柔らかいものが入っていましたが、交換後は音もだいぶ消えていました。うわさで聞いていたが抜いた純正オイルはシャバシャバ鉄粉けっこうありました。走行13万キロのフォレスターSJ5の前後デフに使用しました!抜き取った廃油を確認すると!オイル自体綺麗ですが!少し鉄粉が混ざってるのかマーブル模様になってました。どのくらい持つのかどうか、これからの検証になりますが、お値段からすればとても良い商品です。交換後はとにかくスコスコ吸い込まれるようにシフトが決まり快適そのものです。MT/2.5L デフ/1.5Lだそうでちょうど4Lで足りる算段です。思っていたより良くスコスコとギアが入りますが!シフトダウンの際に何度かギアがガリガリしてしまいました。ギアオイル4Lが、送料無料でこの安さに即買いました。わざわざ高いオイル買わなくてもこのオイルで十分です。ワコーズの添加剤といっしょに入れたので単体でのレビューではありませんが!ギアはスコスコ入るようになりました。次はエンジンオイルを購入してみようと思っています。アルトワークス新車から1000km走行 シフトの入りもだいぶ良くなってきましたが鉄粉除去をかねて当商品に交換。先入観無しで走行しましたが、シフトフィーリングは良いですね。MTの入りもよくなりました。ゆるい割にちゃんと保護してる感じがあるOILなので86のMTが渋いという知人の為に購入しました。cn9aの ミッション、トランスファー、デフに使用しました。高価な良い物はいくらでも有りますが、この価格でこれはすごいと思う。トランスファーもデフも交換したせいか走行フィーリングも良く軽く走ってくれます。いいはずです。コストパフォーマンス抜群です。何故いいはずかというと・・・・持ち込みで作業してくれるところが見つからないからです・・・面倒だけど自己作業・・・これは色んな意味で今後の課題です。デフもシッカリ効いてるし文句無しですよ。ただ!鉄粉が少し出るので3000km以内で交換をしています。まだそれほど走っていませんが!私のクルマに関して言えば!フィールはMOTULのTYPE2より良いかもしれません。コストパフォーマンスはとても良いです。インプレはもう少し乗ってからの方が良いかもしれませんね!。NA8Cは8万キロで!前回交換したオイルが劣化したのか!冷間時の入りが最悪でしたが!これにしたらサクサク入るようになりました。最近、ミッションの入りが良くないので、これから交換です。ただ…個人的にはもう少し粘性がある方が好きかな。エンジンオイルも試したくなりました。フォレスターSH5型のミッションとデブに使用しました。勿論ドレンは!真っ黒(笑)このオイルに替えて少し安心!13万キロ交換でも効果は正直わかりません!しかし!これからもまだまだ乗りたいと思い交換しました。少し柔らかい感じですが!四駆の軽自動車の前後も充分交換でき!大変満足です。あとはどの程度良い状態が続くかです。タクミのオイルは信頼できます。RX8は走行19万キロ(!)で!アイドリング時や特に3.4速でミッションからシャーという感じの音がしていました。今までオメガを入れていましたが資金が厳しいので試しに入れてみた所!安いのにシフト!デフの効き等フィーリングが悪くないのでリピートしています。EP91スターレットのハイフロータービン仕様!クスコLSDに使用しています。NA8CロードスターとRX8に使いました。星が一つ足りないのは、耐久性がわからないため一つ減らしましたが、1万キロ程度で交換する前提であれば、満点でも良いと感じています。このグレードでこのお値段?そして!レビューの評価も良いって事で試しに購入!すぐ届き早速まだ買って間もない76000キロの愛車に投入。4リットルでこの価格は魅力的です。どの領域の回転数でも抵抗無く軽くシフトできサクサクと動くので気持ち良いです。スノーラリーの練習会でGDBインプレッサに使用してみました。抜いたオイルも綺麗で案外最近やってたのかな?と思ったのですが、明らかに引っ掛かかるような感じが無くなりフィーリング激変いたしました。次回も購入します。